HAPPY 20th DINO's DAY!!!!

マンネ、二十歳のお誕生日おめでとう~!!

 

f:id:aki_123:20180212232325j:plain

 

しっかり者で努力家なかわいいセブチのマンネもついに成人。

とうとう大人のSEVENTEENがはじまってしまいましたね~TT

セブチはたくさんいる男子アイドルのなかでもとくに、「青春」なイメージが強いので、うれしいの半分、ちょっぴりさみしさもあります。

 

f:id:aki_123:20180107011704j:plain

 

でも、「メンバーとお酒が飲めるようになって楽しい^^」という話を聞いていると、高校生から大学生になっただけのような?

やる気まんまんで挑んでいっては、ヒョンたちにからかわれているようでほほえましいです。ディノはなんでも真っ向から受け止めてくれるから、ヒョンたちもからかってて楽しいんだろうな。笑

 

何事にも一生懸命取り組む姿がまぶしいディノですが、日本語の上達もめざましい!

V LIVEでも日本語のコメントを見つけると、かならず日本語で返してくれる日本CARATにとっては天使みたいな存在ですTT

 

 

来日のときにはいつも日本アカウントからメッセージをくれるセブチだけど、このディノの投稿はほんとうにふいうちで、ハートを撃ち抜かれるCARATさん続出!

私も最高のお年玉や~~~ってよろこびにうち伏しましたTT

うちのCARATちゃんってTT ウリマンネ~~~サランヘ~~~TT

こうして何気ないときに日本語のメッセージくれるのって、ほんとうにうれしいものですね。いつもCARATに全開の愛をありがとう!

 

カメラの前に立つととたんにスイッチが入る性格は「バンチャン」と呼ばれてメンバーたちにからかわれていますが、自ら進行役を買って出てくれる頼もしい存在でもあります。

 

f:id:aki_123:20180212234830j:plain

 

ヒョンたちにかわいがられているディノを見るのが大好き♪

自由で容赦ないヒョンたちのかわいがりに、ディノは苦労していることも多そうだけど…。笑

 

2018年も貪欲に成長して、かっこいいディノをたくさん見せてもらいたいです^^

 

f:id:aki_123:20180212235235j:plain

 

見るたびに進化していくディノのダンスには、いつも驚かされます。

ディノのやりたいこと全部、うまくいきますように。幸せいっぱいの20歳を過ごせますように。

CARATみんな、応援しているよ!おめでとう、ディノ!