祝♡デビュー1000日。そして、1001日目からの未来のセブチたちへ。

来週からはついに、日本発ファンミ&アリーナツアーが始まりますね!

単独コンサートははじめてなので、私もわくわくドキドキしています。

…が、三週連続有給をとるのは、しがない会社勤めにとっては至難の業。初日は定時退社して参戦予定なので、土日はずっと持ち帰り仕事してるんですが、公式からバンバン更新が舞い込んでくるおかげで全然はかどらない!!

いやぁ、うれしい悲鳴なんですけどね。

 

今週中に、日本スケジュールをまとめておきたかった~TT

ブログを更新しながら、自分のなかでもセブチのスケジュール確認しているので、怒涛の日活中になにか見落としてしまうんじゃないかと、わくわくドキドキにハラハラまで参戦してきた感じです。笑

目いっぱい当日楽しむためにも、やるべきことをひとつずつ片づけていくしかないですよね。社会人CARATさん、ともにがんばりましょう!

 

デビュー1000日に、ドギョミ&ボノニのお誕生日と、おめでたいニュースがつぎつぎ舞い込んでいますが、まずは私待望のこのお知らせから。

THE8とミンギュが個人のインスタを開設しました~!

 

www.instagram.com

 

さすがTHE8、アイコン画像もおしゃれ。

DIRECTOR'S CUTの撮影で撮りためていた写真かな?

 

さっそく最近描いた絵や、メンバーの写真をUPしてくれています。

THE8の描く絵や写真には、THE8の言葉では伝えづらい心象までこめられている気がして興味深いです。

心置きなく作品を発表できる場所ができてよかったね、ミンハオ~!

ミンハオの見たもの、感じたこと。いろんなものをCARATみんなで分かち合えたら、とってもうれしいです。

 

 

www.instagram.com

 

ミンギュは得意の自撮り画像からスタート。

どの角度から見ても完璧にイケメンなミンギュですが、右ななめ下45℃からの構図はテッパン。以前、セブチインスタにUPしていた神動画もこの構図でした。

 

www.instagram.com

 

自分だけにほほえみかけてくれてるようにしか思えないTT

ヘアメイク前の素髪をいじっているところが、いかにもオフショットって感じでいいですよね~!なんど見ても、胸キュンさせられる超高品質彼氏動画。

 

ミンギュはこれから個人の仕事も増えていくと思うので、インスタは近況報告の場としても活用していくことになりそう。

THE8といっしょに絵も描き続けているようなので、ふたりのアートインスタライブなんかもあったら楽しそうだな~^^

 

まだ公式@saythename_17すらフォローしていないのに、お互いはしっかりフォローしあってるふたり。

さっそくコメントのやりとりもしていたり。

 

 

ついにインスタはじめて、ウキウキな様子が伝わってきますね。

ギュハオかわいすぎるTT

このあとも「もう寝る」「おやすみ」とかって送りあってたけど、これ、ふつうに隣で打ってるんじゃないの…?ってめっちゃ妄想はかどりますw

 

 

メンバーがいろんな個人スケジュールに挑戦していくなかで、ミンハオやジュンはどうするんだろう…?と、気にかかっていました。

子役としてメンバー最長の芸歴を誇るジュンですら、韓国内で役者としてのキャリアを再開するのは厳しい道のりだろうと思います。

ましてや、デビュー当時から目覚ましい上達をとげたとはいえ、まだ言葉におぼつかないところのあるミンハオの場合、どうしても仕事が限られてしまう面があるはず。

 

もちろん、韓国にこだわらず、中国で活動するという選択肢もあります。

でもその場合、中国以外ので活動が縮小される可能性もあり…。日本のファンとしては複雑なところですよね。本人たちにとっては意思疎通に困らない母国で、のびのび活動できるに越したことはないってわかっちゃいるんですが。

推しに幸せになってほしい。でも、できればその幸せを近くで見ていたい。

ファンであるからこそ、わがままになってしまいますね。^^;

 

デビューから1000日間、セブチは変わることなく、13人+3チーム+1つのグループのSEVENTEENでいてくれました。

そのうちのたった200日程度しかいっしょにいない私でも、このハードなスケジュールを13人という大所帯のメンバーで誰一人欠けずに乗り越えていくことが、どれだけ大変でえ難いことなのかはよくわかります。

1001日目からつづく未来にCARATが望むことはただひとつ、ずっと笑顔のまま、13人いっしょにいてほしいということだけだと思います。

 

セブチにもいつか、韓国人メンバーが兵役に就く日がやってきます。

完全体での活動ができない間もSEVENTEENを守っていくためには、他国籍メンバーのキャリアアップが不可欠なはず。

とまあ、韓国の男性アイドルの場合、完全体で兵役を乗り越えたグループ自体、数えるほどのようなのですがT▽T あまり先のことを考えても仕方ないけど、できれば10年後も同じように13人でじゃれあうセブチたちを見たいんだもん。

 

なので、私は今回のインスタ開設や’DIRECTOR'S CUT’でのPHOTO BY THE8がとてもうれしかったです。

ささやかな一歩ではありますが、ここから大きな花を咲かせられますように。

ジョシュアやジュンやミンハオやボノニが、自分らしい未来を自由に描いていけますように。

 

www.vlive.tv

 

「人気歌謡」後の1000日お祝いV LIVE。

ウォヌくんもミンハオもめっちゃお疲れモードっぽい。ミンハオが拍手カムバ時の腰つらい時期と同じ無の表情してて心配TT

きっと日本ツアーの練習もめっちゃしてるだろうし、どうか無理せず…でも会いたいんだけど…なるべく無理せず…TT

ホシ王子とディノの好き放題なテンションがめっちゃかわいかった!日本で待ってるよ~!

 

セブチを見ていると、この子はこういう子だったのか!こんなこともできたんだ!?と毎回驚かされます。

みんなにはもっともっと、自分でも気づいていないたくさんの可能性があるんだと思います。CARATの応援が、セブチという大輪の花を咲かせるための水や太陽のような存在になるといいですね。

 

1000日間、SEVENTEENでありつづけてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく。