セブチご一行様、ご来日。

SEVENTEENが来日しました~!

まだコンサートの2日も前なのに!?

今回の日本スケジュールではまだまだいろんな予定がありそうなので、こちらも気合いが入りますね。セブチも日本にいるんだ!と思うだけで、仕事もがんばれます♪

 

金浦空港を出る前に、すでにひと仕事終えてきたセブチたち。

 

youtu.be

 

シュアの首元に目が釘付け!なんてうつくしい鎖骨なんだ。セクシーTT

でも、こんな薄着で寒くないの?

 

今年から広告モデルをつとめている化粧品メーカーの香水の宣伝でしょうか?

SNS上でやたら香水を振りまいている写真が流れてくるもんだから、みんな風呂にでも入れなかったのかと思ったわ。笑

 

広告写真、いつも以上にナチュラルでかわいいですよね。

 

f:id:aki_123:20180220000047j:plain

 

化粧品メーカーの広告なのに、ぜんぜん化粧っ気がない…!

すっぴんメイクのセブチはほんとうに等身大の男の子って感じでかわいいです

清涼ドルのセブチの魅力あふれる広告だと思います♪

 

これまで「シャツのみならずジャケットもイン」や「韓国⇔日本リバーシブルジャケット」など、斬新な空港ファッションでCARATを熱狂させてきたオシャレスト・THE8。

今回の来日では、さらに一歩先をゆくオシャレを見せつけてくれました!

それは…13人の個性がひとつに結集した17inワンつなぎ!!

 

f:id:aki_123:20180220002518j:plain

 

生地に自ら絵を描いてカスタマイズした、世界でたったひとつのつなぎである!!

なにこれ、かわいい~~~!!

まだ二十歳そこそこだったバンプが、自分たちで絵を描いたGパンをメンバーの誕生日にプレゼントしてたの思い出したわT▽T

 

しかもこれ、メンバーにも絵を描いてもらってるみたいなんですよ。

襟元にはジュンがよくサイン会で書いている猫が顔を出し、カバンのストラップで見えづらいけど、左肩にはハニの天使が。そして、右足にはホシくんのハムスターもいる!もちろん、ちゃんとSEVENTEENのロゴとカラットもあります。

自分だけじゃなく、メンバーに絵を描いてもらおう!なんてかわいいアイデア、いったいどうやったら思いつくのTT 

SEVENTEENのぜんぶが、このつなぎに詰まってる。まるで、SEVENTEENSEVENTEENによるSEVENTEENのための戦闘服ですね。

それをみんなの前で、堂々と着こなしているのがめちゃくちゃかっこいいし、なんだか感激してしまいました。

 

今日は何して過ごしたのかな~?

少しはゆっくりできてるかな?おいしいもの食べられたかな?取材やインタビューがあったりとか?リハは明日だろうけど…ずっと練習したりとか…?

だめだ、こわいこと考えてしまった!

たくさん日本を楽しんでくれていると、祈りましょう!ジュンは一蘭たくさん食べて!お菓子もいっぱい買って帰って!

 

 

なんてことをいってるうちに、またあらたな日本スケジュールが決まったようです。

セブチがSOLに登場するんですね~!TOKYO FMの中高生向けラジオ番組で、このあいだはTWICEも出演していました。

これはとうとう、今回の来日で日本デビューの発表あるー!?

 

なんだか長い滞在になりそうだし、わくわくしながら待ちましょう♪