今夜は月がきれい

大阪ファンミ&コンサートが終わりました。

本当に回を重ねるごとによくなっていく!横浜も2回とも最高だったけど、大阪もめちゃくちゃたのしかったー!何より、メンバーがすごくのびのびと楽しそうで、ずっと大阪弁しゃべてくれてて、それがとてもうれしかった^^

 

ウォヌくんが最後の挨拶で「大阪は月が明るいですね」っていってくれたんだけど、こちらのツイートを見て、ますます感動。

 

 

ウォヌくん、さすが言葉の人だなぁ。なんて素敵なアイラブユーなんだ。

 

ほんとうに、セブチのこと、会えば会うほど好きになるなぁ。

直接言葉を交わすわけでも、目と目が合うほどの距離にいるわけでもないのに、こんなに誰かのことを信じたり、愛したりすることができるなんて不思議だ。

それでも、セブチのコンサートへ行くと、たしかにあのステージはSEVENTEENとCARATの両方によって作られているんだって実感する。

どちらかが一生懸命やればいいんじゃなくて、お互いが向き合ってはじめて、音楽は生まれるんだと思う。

 

私はただあの大きな会場のなかの、瞬く光のひとつでしかないけれど、THE8がこの光を思い出すだけで、つらいことも乗り越えられる気がしますっていってくれたから。

あなたたちを照らす、その名もない光のひとつであることが誇らしい。

それがあなたたちを幸せにするなら、ほかには何もいらない。大げさだけど、あの子たちが汗だくの顔で笑っていると、ふとそう思わされてしまう瞬間がある。

 

今夜もおつかれさま、ありがとう。

いつまでもSEVENTEENとCARATがいっしょに見る月は、いっとう明るく輝いていますように。

名古屋でまた、めいっぱい遊びましょう。