日本デビューミニアルバムは 「WE MAKE YOU」

日本デビューアルバムのタイトルと収録曲が発表されましたね~!

私もさっそく予約してきました^^

 

 

収録曲は日本オリジナル1曲を含む全5曲

 

 

CD収録内容(順不同)
1. 日本語新曲
2. HIGHLIGHT -Japanese ver.-
3. Lean On Me -Japanese ver.-
4. 20 -Japanese ver.-
5. Love Letter -Japanese ver.-

 

「WE MAKE YOU」がタイトル曲ではないんだ!?

絶賛制作中ってことなのかな?ウジくんがどんな曲を用意してくれているのか、とても楽しみです。

日本オリジナル曲のほかに、コンサートではすでにおなじみの「Love Letter」に、SVTで披露された’キデ’の日本語ver.も収録されますね!ボカチの曲では「20」が1,2を争うほど好きなのでうれしすぎます><

そして、パフォチの「HIGHLIGHT」!!

全員バージョンもあるけど、ボカチとヒポチで1曲ずつ収録されるから、きっとパフォチ曲だよね?サビが「ハイライ♪」だから絶対変な歌詞になりようがない、賢明すぎる選択。笑 はやく聴きたいよ~!

 

特典もたくさん。

初回限定盤はA・Bの2形態、ファンクラブ会員限定のCARAT盤に、通常盤の4形態で発売されます。簡単に特典まとめておきます。

 

CD発売は全4形態

 

 

初回A→50Pの豪華フォトブック付き

初回B→「2016 LIKE SEVENTEEN」コンサートBlue-ray付き

CARAT盤→「CARAT CAMP」横浜公演+日本デビュー発表映像のBlue-ray付き

      ※後日抽選のショーケースにはCARAT盤の持参が必須

通常盤→初回A・B・CARAT盤とは異なるフォトブック付き

 

う~ん、全部買うしかない!

どれもこれも、こっちが本体ですよね?といいたくなる豪華さです。DVDなんかは販売してほしい気持ちもあるけど、セブチはインディーズから日本デビューするので、なかなか在庫を抱えるのが難しいのかもしれませんね。

初回限定なので予約を忘れないようにしましょう!

 

さらに、今回は店舗特典も盛りだくさん。リリースイベントの「全員ハイタッチ会」の抽選カードもあります。

 

店舗特典は3種

 

 

LoppiHMV→ハイタッチ会エントリーカード(絵柄全13種ランダム)

タワレコ→ポスタ(絵柄全3種ランダム)

TSUTAYA新星堂・山野楽器ほか→ポストカード(絵柄全13種ランダム)

 

CARAT盤にはハイタッチ会エントリーカードがつかないそうなので、要注意です。

サイン会は勇気がでなかったけど、ハイタッチ会は行ってみたい!!うーん。布教も兼ねて何枚くらい積んでおくべきか…悩みどころです。

 

リリースイベント

日本デビューに合わせて、リリースイベントも開催が決定したそうです。

まずは本国でもカムバックに合わせて開催されている、新曲お披露目会の「ショーケース」。今回は日本デビューショーケースとして、CARAT限定で開催される模様です。

 

2018年5月30日(水) 昼夜2回公演 豊洲PIT
2018年5月31日(木) 昼夜2回公演 豊洲PIT

 

ライブ会場で開催されるんですね。

たしかに、ショーケースってあまり大規模な会場では行われないイメージがあります。プレスリリースを兼ねているからかな?

豊洲PITはライブ会場としては最大級ですが、スタンディングで3000強、座席ありで1500弱のキャパシティなので、どちらにしてもチケット抽選は激戦になりそうですね。

 

そして、店舗特典にもあった全員ハイタッチ会!

 

<日程・会場>
2018年6月2日(土) 大阪
2018年6月3日(日) 幕張
2018年6月9日(土) 幕張

 

詳細はまだでていませんが、幕張2日間ならそれなりの人数が参加できるのかもしれませんね。開催も2週に渡っているので、日本デビュー前後でのスケジュールも期待してしまいます。

サイン会はがんばる勇気がでなかったけど、ハイタッチ会行ってみたい!全員とできるみたいだし!接触イベントには賛否あるかと思いますが、二度とない機会かもしれないので、がんばってみたいです!

 

日韓同時放送!新番組「SVTクラブ」

 

 

 

そしてなんと、日韓同時放送の冠番組も決定!

これには興奮してしまいました~!日韓同時放送で、字幕付きってすごくない!?しかも、CSに入らなくてもみんな観れるんだよ!?

 

日本デビューって、日本でがんばれば本国のファンはお留守番しなきゃいけないし、本国での活動に力を入れると日本ではなかなかリリースできないし、っていうさじ加減のところが何より難しいんだろうなって思っていました。

でも、同時放送ならみんなでいっしょに楽しめるじゃないですか!こんなに平和的かつ、理想的な解決方法があったなんて。

こういうチャレンジができるのは、インディーズデビューを選んだからこそですよね。ファンみんなを大切にしてくれるセブチたちに、あらためて感動しましたTT

 

セブチの日本デビューが「正解」だってこと、あとは私たちファンの力で証明するしかないですよね!

まずは一度きりの日本デビューを、めいっぱい楽しみましょう♪

SEVENTEEN&CARAT,ファイティン!