2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで単独コンサート!~KBS歌謡祭

25日のSBS歌謡祭を皮切りに始まった、韓国の年末年始歌謡祭。 セブチはゆうべKBS歌謡祭に出演しました。明日もMBC歌謡大祭典に出演するようですね♪ 直前までテレビ局でのストライキがつづいていたことから、KBS・MBCとも歌謡祭の規模を例年に比べてかなり縮…

HAPPY JOSHUA's DAY!!

ジョシュア、お誕生日おめでとう!! いつもやさしい笑顔でメンバーとCARATを気遣ってくれるやさしいジョシュア。 ジョシュアの小鹿のように愛くるしい笑顔と、まるで俳句を読んでいるかのようにわびさびのこもった「あいうえお作文」が大好きです。笑 L.A.…

セブチからのメリークリスマス

今年のクリスマスイブは久しぶりの休日。 しばらく平日の年がつづいていたので、今年はゆっくりお祝いできた人も多いかもしれないですね。 かくいう私は、無事年を越すために土日とも休日出勤。帰りに買ってきたケーキを食べたのがささやかなクリスマスでし…

R.I.P.

嘆きに満ちた、しずかな夜です。 静まり返ったタイムラインが、失ったものの大きさを伝えてくるようで、胸が詰まります。 半年前、SEVENTEENのMVをはじめて観て、その一糸乱れぬパフォーマンスに圧倒されました。13人もの人間が、こんなにぴったり合わせて踊…

カムバ最後の贈り物♡1位公約MVとヌッパンV

ゆうべ最後のサイン会も終わり、セカンドアルバムのカムバック活動が無事終了したようですね。 セブチもCARATもお疲れ様でした! 授賞式やイベントで忙しいなかで1位を2回もとれて、毎晩のようにセブチたちと会えるのが日々の心の支えでした。みんな、素敵な…

『an・an』&『Seventeen』にセブチ登場

本国のカムバで大忙しのセブチですが、今月に入って日本の雑誌にも立て続けに登場。 生まれて初めて『Seventeen』と『an・an』を買いましたよ! 『Seventeen』なんて本来の読者とはひと回り近く歳が離れている(…)ので、子供向けの情報誌なんて読んだところ…

【TEEN, AGE】アルバム衣装でミュージックバンク!

セカンドアルバムのカムバックも、今週でラストウィークになるようです。 木曜のミュージックバンクには、アルバムジャケットで着た衣装で出演♪ 뮤직뱅크 Music Bank - 박수(Remix) - 세븐틴 (CLAP(Remix) - Seventeen).20171208 ジョシュアはあのすけすけシ…

済州島みかん便り

カムバ期間恒例の、「ミュージックバンク」への出勤風景。 ミュージックバンクのスタジオには、入り口までにファンとふれあえる通路があり、たくさんのファンの人たちがお見送りに詰めかけています。 私服姿での集合写真も楽しみのひとつですね。 ソウルはな…

ソウルは雪模様

このところ残業続きで帰るころには真夜中なんですが、寝る前にふらっとアプリを開くとホシやディノがVしてくれてて、とっても励まされています^^ ソウルは大雪。Vの最中にも雪が舞ってます。 www.vlive.tv 僕たちが観れるように、CARATもVやってください~と…

ボノニ、香港MAMAお疲れ様。

横浜MAMA出演後、ひとり成田から旅立ったバーノン。 なにか別スケジュールがあるのかな?と思ったら、香港MAMAにゲスト出演していたんですね! www.instagram.com GOT7のジャクソンたちといっしょに、ダイナミック・デュオというヒップホップユニットとコラ…

MAMA in Japan ベストパフォーマンス賞おめでとう!!

セブチ~~~~!!!ベストパフォーマンス賞おめでう!! セブチのパフォーマンスが大好きなので、ほんとうにほんとうにうれしい! www.instagram.com ホシくん、よかったね~~~!おめでとう!! パフォチのリーダーがホシくんだからこそ獲れた賞だし、メ…