2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は月がきれい

大阪ファンミ&コンサートが終わりました。 本当に回を重ねるごとによくなっていく!横浜も2回とも最高だったけど、大阪もめちゃくちゃたのしかったー!何より、メンバーがすごくのびのびと楽しそうで、ずっと大阪弁しゃべてくれてて、それがとてもうれしか…

DK&バーノン、ダブルハッピーバースデー!!

すっっっかり遅くなってしまいましたがTT 2月18日はバーノンとドギョムのお誕生日でした♪ バーノンもドギョミも、おめでとう! THE8インスタのバースデー写真いいなぁ。バーノンのちょっとおどけた表情も、 ドギョムのとびきりやさしい笑顔も、メンバー同士…

SEVENTEEN、日本デビュー!!

横アリ2Daysがサプライズとともに、終了しました! 予定していた納期がズレこんだおかげで徹夜して火急の仕事をやっつけ、ペンミとコンサートの間もカフェで缶詰してましたがT▽T 無理してでも駆けつけてよかった。 ついについに、セブチから日本CARATにイル…

セブチご一行様、ご来日。

SEVENTEENが来日しました~! まだコンサートの2日も前なのに!? 今回の日本スケジュールではまだまだいろんな予定がありそうなので、こちらも気合いが入りますね。セブチも日本にいるんだ!と思うだけで、仕事もがんばれます♪ 金浦空港を出る前に、すでに…

祝♡デビュー1000日。そして、1001日目からの未来のセブチたちへ。

来週からはついに、日本発ファンミ&アリーナツアーが始まりますね! 単独コンサートははじめてなので、私もわくわくドキドキしています。 …が、三週連続有給をとるのは、しがない会社勤めにとっては至難の業。初日は定時退社して参戦予定なので、土日はずっ…

第二四半期アルバム賞おめでとう!!

2月14日はCARAT DAYだったんですね。 SEVENTEENのファンダムに’CARAT’という名まえが冠されたのが、2016年の2月14日だったようです。 韓国のアイドルは、常時ファンクラブ会員を募っているわけではなく、活動が軌道にのれば都度都度募集していく形式のような…

ミンギュ、「人気歌謡」新MCに!

ミンギュが「人気歌謡」のMCに決定しました! news.kstyle.com コモド島で大とかげと戦ったり、タイでシットコムに出演したり、マスターキーで大先輩たちと共演したり、年末歌謡祭でMCしたり。 去年こつこつ積み重ねてきたことが、大きな仕事につながりまし…

たとえ火の中水の中、気温零下の屋外でも!!

週が明けると、’THANKS'が音楽番組のランキングに加わることになります。 今週はせっせとYou Tubeでストリーミング&事前投票していました。 セブチより一足早くカムバしたiKONが韓国の主要音源チャートを独走しているので、さあどうなることかとドキドキで…

HAPPY 20th DINO's DAY!!!!

マンネ、二十歳のお誕生日おめでとう~!! しっかり者で努力家なかわいいセブチのマンネもついに成人。 とうとう大人のSEVENTEENがはじまってしまいましたね~TT セブチはたくさんいる男子アイドルのなかでもとくに、「青春」なイメージが強いので、うれし…

なかよしチャイナライン♪

何度も書いているのでお察しのことと思いますが、私はセブチのチャイナラインが大大大好きです! ミンハオが腰の負傷から復帰してから、チャイナラインの仲良し画像がどしどしUPされていて、毎日とっても幸せですTT 授賞式やV LIVEで中国語のメッセージを送…

【DIRECTOR'S CUT】 SHOW CHAMPION & M COUTDOWN

セブチのカムバ活動が始まりました~! 7日放送のSHOW CHAMPION出演を皮切りに、テレビにVにラジオにと怒涛の番組出演。SEVENTEEN、ファイティン! youtu.be ショーチャンの’THANKS'、最後のウォヌくんの「コ、マッタ」がものすごくやさしい。MVとはまったく…

【DIRECTOR'S CUT】 カムバックVSオリンピック

EVENTEENがカムバックしました~~~!!! ジャケットビハインドカットに各種インタビュー映像公開、グローバルTOP10V LIVEに、待望の’THANKS'MVも公開! まさしく怒涛のカムバD-DAYでした。18時以降のTLさかのぼるだけで何時間もかかったわ。汗 youtu.be …

CARAT LANDの13人の王子たちへ

CARAT LANDが大団円のうちに幕を閉じました~! www.instagram.com カムバに先駆けて’THANKS’が披露されたり(!)、ファンからのサプライズがあったり、SEVENTEENから素敵なプレゼントがあったりと、とても楽しくてあたたかいファンミーティングになったの…

8 COME BACK!!!

MVティザー第2弾は、ダンスプレビュー! センターは…THE8!!!!!! youtu.be やっぱり13人のSEVENTEENがいちばんですね。 曲も振り付けもめっちゃかっこいい!!はやく通して見たい!! インスタにも、THE8の復活フォトがUPされてました! www.instagram.…

CARAT LAND will open, soon...

とうとう明日、CARAT LANDの開幕ですね。 現地でも着々とCARATたちを迎える準備が進んでいる様子。 SEVENTEENの結成1000日を記念したラッピングバスが、会場近辺を走っているそうです。 [17'S] 언제 어디서나 세븐틴과 함께 울고 웃어준 캐럿들에게 감사의 …