ブソクスン、カムバック!!!

ブソクスンが’Just do it’でカムバックを果たしました!

音源リリースのみだったので「カムバ」はあるんだろうか…?と半信半疑でしたが、ばっちり放送活動もあるなんて。サンキュー、プレディス。

 

今週は一週間、大騒ぎでしたね~!

まずは21日18時にMVが公開。CARAT LANDでの初ライブシーンが、熱気も歓声もまるごと映像に収められています♪

 

youtu.be

 

脱いだ背広を振り回すところ、めっちゃ宴会芸っぽくて好きwww

バックダンサーさんたちもノリノリで楽しそう♪

 

ライブバージョンじゃないMVも観たいな~!と切望してたら、1theK限定のスペシャルクリップ公開されました!

スーツのブソクスンもかっこよかったけど、こっちのカラフルなブソクスンもソーキュート!

 

youtu.be

 

ローラースケートリンクもブソクスンがいるだけでディスコに早変わり

ローラースケートといえば、日本では光GENJIのころから伝わる定番の(?)アイドルスタイルですが、隊列を組んでおそるおそる滑っているところが、ちょっとビビリなブソクスンらしくてまたかわいいです。笑

 

カムバカウントダウンの段階から、スーツでの写真がUPされていたので、ブソクスンのカムバはスーツコンセプトか!と期待していましたが、いろんな衣装が楽しめて大満足です。ホシくん、黄色いジャージが似合いすぎるTT

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

直前のV LIVEによると、今回の活動は「SEVENTEEN先輩にあこがれる新人グループ「ブソクスン」」というコンセプトみたいです。笑

ブソクスンのリーダーはドギョミなんですね!そして、マンネのスングアンと長男のホシ。スングアンの本気トークも、ホシくんの思いつきのギャグも、全部拾ってあげる包容力と笑顔が素敵なリーダーです。

メンバーたちが話しているとおり、ブソクスンを皮切りにどんどん派生ユニットができていくとファンとしてもたのしいですね^^

それにしても、しっかり先々のビジョンを見据えて活動に臨む姿は、デビューに浮かれる新人歌手とは思えません。「ベリーベリーストロベリー」という他愛ないギャグから、すかさずサーティワンのCMオファーをゲットしようとする貪欲さ、尊敬するわ。笑

 

カムバックステージのショーチャンピオンでは、期待どおりのストライプスーツで

’新人歌手’とは思えない堂々としたステージを見せてくれました。

 

youtu.be

 

こステージセットのなかでみると、なおさら花金感にあふれてるな~!

ラストカットでひとりだけ汗だくになってるホシくんwwwwさすがwww

一曲でよくこれだけ完全燃焼できるな~!ちろっとよそ見して「あ、終わってなかった?」って、そうかそうかってうなずいて、指♡したところがすごくかわいかった~。

 

www.vlive.tv

 

初放送後のすっぴん放送。こういう飾らないところも、ブソクスンらしくていいね~。

ウジPからも「よくやった!」と連絡がきたようで。さすがのブソクスンも、いち日中撮影に、V LIVEにとがんばって苦労したね。

こうしていつも以上に張り切って活動したのも、自分たちの晴れ舞台だからってだけじゃなく、自分たちが成功すればメンバーたちにもこうしたユニットステージのチャンスが回ってくるはずという思いがあったんだなぁ、とVのコメントからも感じました。先陣を切るのがこの3人でよかったなって、あらためて感謝しましたTT

一週間という短い期間だけど、まずは何より3人が全力で楽しんでほしいな。その姿をCARATも楽しみにしているから。

 

 

ブソクスン、ファイティン♪