日本CARAT大集合☆

CARAT CAMPのFC会員抽選分は、無事申込み者数全員の座席が用意されたようですね。よかったよかった~^^

 

 

某グループの日本ファンミで、長年のFC会員なのに落選してしまい、てっきりファンクラブだけで座席が埋まったのかと思ったら、その後チケットが一般販売されていた…という話を耳にして、「CARAT CAMP」と銘打つからには、なるべく多くのCARATが参加できるようにしてほしいなぁと思っていました。

日本CARATが大集合するんだと思うと、わくわくします!

 

もちろん、平日開催で涙をのんだ人も、地方在住で断念した人も(私も四国に住んでいたころは東京なんて海外といっしょだった)、受験や仕事やおうちの事情であきらめざるをえなかった方もいるはず。

私も三週連続で有給取るなんて、正気じゃないですが(笑)

チケットとったからには、来れなかった人の分まで全力で楽しんできたいと思います!

 

先週、CARAT CAMPのグッズが公開されましたが…このうちわ、かわいすぎる!!!!!

 

f:id:aki_123:20180111111456j:plain

 

あくまで興味があるのは歌って踊る生身の人間なので、グッズにはそれほど興味がなかったんですが、このうちわはちょっとほしい…。

だってみんな、いちばんかわいいポーズで写ってる~~~!!

 

うさぎのジョンハンも、お花のシュアも、鼻の付け根にしわがよるウォヌの笑い方も、ウジくんの両手♡も、おすましなホシも、スングアンの女子高生ピースもぜんぶぜんぶ最高オブ最高!

大好きなチャイナラインが…めっちゃかわいすぎて…!

ミンハオのこのハートウインク、私がいちばん好きなポーズだってなんでわかったの?神なの?

後日発表のクリアファイルの絵柄も期待大です♪

 

Abema TVで公開中の初来日コンサートの映像を観たんですが、馴れない日本語で一生懸命コミュニケーションを取ろうとしているセブチたちを観て、日本ツアーまでに私も韓国語の勉強がんばろう、と気合いが入りました。

ファンのためにがんばってくれる姿を観ていると、自分も何か、彼らのひたむきさに応えたい!っていう気持ちになります。

思うように疎通ができない分、もどかしい部分もあるかもしれませんが、お互いに距離を縮め合えるような素敵なファンミにできるといいなと思います^^