ユン・ジョンハンの「あたたかい牛乳を一杯」

SEVENTEEN RADIO #12のMCは、みんなの大天使・ジョンハン。

 

www.vlive.tv

 

前回に続き、特別ゲストにミンギュが登場。

#11の放送を聴いたときには、スングァンとミンギュが突然カステラとかチョコパンとかお菓子の話をしだして、「この子たちはいったい何の話をしているんだ・・・???」状態だったんですが。

今回の放送を聴いてやっと、ラジオのコンセプトがわかりました。

メンバーの1人がMC役となり、他のメンバーをゲストにお迎えする架空のラジオ番組という体でしゃべってたんですね。

#11の放送は、「ブ・スングァンのカステラ」という番組だったんだそうな。笑

カステラどこから出てきたんだ~?

 

ジョンハンは持ち前の頭の回転の早さで、軽快なトークを披露してくれました。

「あたたかい牛乳を一杯」はおやすみ前のCARATたちをトークであたためるヒーリングラジオとのこと。ジングルやCMまで番組コンセプトに忠実に作成されていて、まるでほんもののラジオ番組のよう。

これ、CMは別撮りしたんでしょうか?

ジョンハンはMCだけじゃなく、プロデューサーもできそうだなあ!

演技ドルとしての一歩を踏み出した(?)ミンギュも、秘めた演技力をいかんなく発揮し、ジングルの合いの手、牛乳のCM、さらにはコーヒーマシンのスチーム音まで、ジョンハンの無茶振りをとことん拾いまくる大車輪の活躍をみせてくれました。

 

「きのうはいち日何してた?」なんて気軽な会話から、ふだんのセブチたちが垣間見える場面も。

メンバーの誰とごはんに行ってるかとか、暇な時間をどう過ごしているかとか、なんでもない日常のひとコマこそファンにとってはいちばん知りたい話ですよね。

さすが天使ジョンハン、わかっていらっしゃる。

 

次回は、11回・12回をドタキャンしたゲストメンバーの公開裁判!?

つぎなるMCは誰なのか、放送が楽しみですね。