【TEEN, AGE】 ハイライトメドレー&スペシャルクリップ第1弾!

月末の請求処理&月初受注&研修のプレゼン準備が押し寄せるなか、NEXT STAGE昼夜参加したので、夢の世界から帰ってきてからというもの夜中まで残業漬けTT

でも、もう二度とこんな距離でセブチを拝むことはないだろうってくらいの最前列を味わえたので、一切悔いなし!ビギナーズラックって、ほんとうにあるんですね。夢のように楽しくて幸せだった~~~。

カムバでめちゃくちゃ忙しいなか、こんな素敵なステージを届けてくれたSEVENTEENに感謝しかない…!遠くから私たちもカムバ応援してるからね!

 

ほんとうは明日のために早く寝なきゃなんだけど、スペシャルクリップがスペシャルにかわいすぎた。泣

これを語らず寝られるか~~~い!!!

 


SEVENTEEN(세븐틴) 2ND ALBUM 'TEEN, AGE' SPECIAL CLIP 01

 

居眠りするウジくんの目を盗んで、売店?料金所?に忍び込むセブチたち。

ホシの「抜き足、差し足」の泥棒歩きがかわいい!

表情がわからないくらい遠くから撮っていても、動きだけでいたずらっこな雰囲気が伝わってくる。あまりに見事で、一周回って感動してしまいました。

ダンスはもちろん上手ですが、ホシくんの才能はこういう形態模写とかパントマイムにこそ発揮される気がする。目で見た動きを体で表現する力がずば抜けてますよね。

 

「小さすぎて、まったく視界に入らないな~」ってばかりにウジくんの頭上で体操して、ケツキックくらわされるミンギュwwww

はあ~~~~~このふたりの身長差、ほんと二次元ですね!小柄なウジくんが年上で、でかいミンギュが弟ってのがまたたまらんです。

 

あえて引きから撮ってるからか、ちょっとアニメーションチックな雰囲気というか。13人の小人たちが織り成すサイレントムービーみたいでとても楽しい。 

 

そして、ハイライトメドレーも公開!

 


SEVENTEEN(세븐틴) 2ND ALBUM 'TEEN, AGE' HIGHLIGHT MEDLEY

 

上まで記事を書いたとろこで、2日は寝落ちしました。笑

無事プレゼンが終わってクリップ第2弾も公開されましたが、気にせずつづきを書きます^^

 

SEVENTEEN PROJECTのリーダーズユニット&チーム別曲はばっちり収録されるみたいですね!やった~~~!!

タイトル曲の「拍手」は「チャッチャッチャッチャッ♪」という手拍子風のサビが応援団みたいで、ハイライトだけでもすでに楽しい♪ SEVENTEENらしいノリのいい曲ながら、どっしりドスの利いた重心低めのサウンドが新鮮ではやくパフォーマンスも見てみたいです。

ユニット曲はどれも楽しみですが、USラインの「ROCKET」がツボど真ん中な予感…!浮遊感のあるジョシュアの歌声が、めっぽう気持ちいい。

 

ポップなサウンドの随所にロックテイストを感じて、邦ロック育ちの私はますますアルバムが楽しみになりました!

パフォーマンスが重視されるK-POPはダンスミュージックが主流で、なかなかギターサウンドを耳にしないので、ギターの音が聞こえるだけでもちょっとうれしい。笑

フルで聞けるまであと3日!!は~、もうすぐですね!