2月カムバック決定!!

SNS上ではリパケにイルデ、いろんな噂がささやかれていましたが、なんと2月早々にセブチのカムバが決定しました!わーお!

 

SEVENTEEN、2月超高速カムバック決定!スペシャルアルバムを発売 - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

きょう午前中、韓流ニュースサイトが一斉に’SEVENTEEN超高速カムバック!’を告知。PLEDIS公式からもNAVERニュース記事のツイートがあったので、事務所発信の確定情報のようですね。

リパケでも5thミニアルバムでもなく、「スペシャルアルバム」ってところが気になります。何か特別なコンセプトアルバムなのかな??

 

すでにジャケット撮影は終わって、来週にはMV撮影という情報もあり、CARAT LAND後には活動開始するみたいです。

年明けは少し露出が穏やかだったので、つかの間のお正月休みかと思いきや…絶賛制作期間中だったんだね~TT みんなお疲れ様。

CARATにとっては、このアルバムが何よりのお年玉です!

 

THE8も元気になって、いっしょにカムバしてくれるとすごくうれしいですが…。

いちばん大切なのは、メンバーたちが元気に楽しく活動してくれることですよね。無理せず、しっかり治してくれるといいな。

 

www.vlive.tv

 

やっぱりTHE8もKBS歌謡祭、テレビで観てたんだね~TT

ものすごく気合いが入ったステージだったし、そりゃTHE8もメンバーたちといっしょに出演したかったよね。

しっかり治さなきゃいけないけど、早く戻りたいと焦る思いもあって、休めといわれてもなかなか気持ちは休まらないだろうなぁと思います。

映画を観たり、ボイトレしたり、絵を描いたり。向上心の塊なTHE8らしく、貴重なお休みをせっせとインプットの時間に使っているようですね。ひとりでお休みはつまらないかもしれないけど、やりたいこと全部やって、充実した時間を過ごしてほしいです^^

 

は!メンバーたちの髪色がまたかわってたのも、カムバ準備!?

今回はそろって落ち着いた茶色で、めずらしいな~と思ってたんですが…どんなコンセプトになるのか楽しみです♪