ニュービジュアル公開!

ブログ更新やネットサーフィンの合間に、ポチポチMAMAに投票しています。

韓国は年末にいろんな音楽賞があるんですね。

11月15日のAAAからはじまり、MAMA、MMA、ソウル歌謡大賞…などなど。年始までいろんな音楽賞レースが開催されるようです。

 

セブチも多数ノミネートされているので、投票期間中に調べておきたいな、と思ったんですが、韓国語のHPなのでよくわからない&会員登録しないと投票できないものが多く、どう参加すればいいのやら…T▽T

とりあえず、多言語対応で日本語表示可能なMAMAだけは、せっせと投票しています♪トップの得票数がすごすぎて気が遠くなる瞬間もありますが、千里の道も一歩から。

「私の2017年のベストアーティストはSEVENTEENですよ~!」ってことをみんなに表明する気持ちで、ポチポチしています。

 

 

さて、きょうは韓国でDYNAFIT購入者向けのサイン会があったようで、マスターさんたちからぞくぞく写真が上がっています。

みんな髪の色かわってる~~~!!!

 

ジョシュア&ウォヌは金髪に。

ジョシュアもウォヌもしばらくおとなしめの色だったので、明るい髪色が新鮮です。

 

 

THE8も金髪だ~~~!はやく帽子とったところ見たい!

金髪にロングピアスが映えますね^^

 

 

そして、ピアスが増えたホシとジュン。

やっぱりジュンフィ、ピアス開けてた~~~!!!左側、片方だけかな?髪形もすごく似合っててかっこいい~~~!!ジュンフィは王子様ヘアーが似合うなぁ。写真によっては、生え際からグラデーションみたいに染めてるようにも見えました。

ホシは左にひとつだけだったピアスが3個に増えてます。

髪色も思いっきり派手にしたみたいですね!オレンジ?ピンク?

 

 

 そしてそして、黒髪のウジくん!!!

 

 

かわいすぎか~~~~!TT

ウジくんがアイドルになってなければ、こんな感じの大学生になってたのかな~~~なんて思いながらしみじみしてしまいました。

金髪にピンクに淡いパープルなどなど、ポップな髪色のときが多かったので(肌が白いから違和感なくなじんじゃう)黒髪が逆に新鮮。

 

コンセプトフォトからがらりと変わったビジュアルに、カムバへのカウントダウンがはじまったんだな~と実感します。

MVより一足早く、変身したセブチたちを30日の幕張で目撃できるなんて…!TT

目に焼き付けてこなくちゃ!!