SEVENTEENのトム&ジェリー

スングアンのお誕生日V観ましたでしょうかっ!?

とっても楽しくてハッピーなVでしたね!

 

www.vlive.tv

 

ライブ配信直後にいったん配信停止になってたときには、またお前か!キム・ミンギュ!!(ミンギュ登場回のVがこれまで2本封印されている)と思いましたが。笑

なにかスポがあったんでしょうか?一部カットされて再度アップされていました。

バースデーVが封印はさみしすぎるから、ちゃんと観れてほっとしました~。

 

いまあらためてみたら、日本語字幕も完璧にメンテナンスされてるTT 

最初は自動翻訳程度(それだけでも十分ありがたいのに)だったのが、気づけば自然な日本語になっている不思議…。まるでVのなかに親切な小人さんが住んでいるかのような…。いつも字幕してくれている方、ほんとうにありがとうございます。

 

バラドル・スングアンのバースデーVだけあって、ゲストも超豪華!

「リップバーム塗っていいですか?」というと、ディノがメッセージボードとともに現れてリップバームを塗ってくれ。

「わかめスープまだ食べてないです!わかめスープひとつくださ~い!」というと、ミンギュがわかめスープをもってきてくれ。

最後にはウォヌくんがわしゃわしゃ頭をなでて去っていくという。

スングアンはほんとうにメンバーたちに愛されてますね^^

 

ミンギュがわかめスープもってきたあとのふたりのやりとりが、カムバのラジオ出演時に話していたとおりの「トムとジェリー」でとてもおもしろかったです。

「キムミンギュ最高~!!」と喜んだかと思えば、髪をくしゃくしゃにされて「スープに落ちたらどうするんだよ~!」とさっそく文句をいうスングアン。

「料理で大事なのは味だから…カンペキでしょ?」と自負するミンギュですが、スングアンがひと口食べてみると…「つくってくれたのはほんとにありがたいんだけど、めっちゃしょっぱい!」

やさしさがことごとく裏目に出るwww 

さらにはスープが熱すぎて、スングアンしゃべれなくなってるww

 

ミンギュはこのあとも、デザートに自らリンゴをいてくれる大盤振る舞い。な・ん・で・す・が!

事務所の代表から手紙をもらって感動するスングアンに茶々を入れたり、なにかとひと言余計なことを付け加えては、スングアンを怒らせています。

ミンギュはただただスングアンがかわいいんだろうけど…スングアンとしてはちょっと黙ってて!やろな。笑

かわいがってるつもりが、どうにもうまくかみ合っていかないところが「トムとジェリー」なんでしょうね。

 

そして、この日のスペシャルゲストはなんと、スングアンのお母さん。

電話口のしゃべり方が、いかにも田舎のやさしいお母ちゃんって感じでほっこり。スングアンと同じあったかい人なんだろうなぁと思いました。

 

それにしても、これすばらしいVだなぁ。

ミンギュに作ってもらったごはんを、スングアニといっしょに食べてる気分になれるなんて。全CARAT待望のモッパンVじゃないんですか!

疲れた日は、これ観ながらごはん食べて癒されようっと。