THE8先生と芸術の秋

すっかり朝夕涼しくなり、金木犀の香りに秋の深まりを感じる今日この頃。

どんな秋をお過ごしでしょうか。

食欲の秋、読書の秋、展開中のSEVENTEEN PROJECTやBTSのカムバで音楽の秋!という方もいるのかな。今回は、このところセブチインスタでの活躍めざましいTHE8といっしょに、芸術の秋を楽しもうと思います。

 

THE8といえば、個性的でカラフルなファッションとヘアカラー!

 

デビュープロジェクトでアイスクリームと言われていた、ピンク・水色・淡いイエローの3色ヘアー。このTHE8はまじで妖精ちゃんでした・・・。

 

 

f:id:aki_123:20170926235309j:plain

 

ピンクに青メッシュ。

 

f:id:aki_123:20170926235624j:plain

 

遊び心あふれまくりの空港ファッション。

 

 

f:id:aki_123:20170926235746j:plain

 

片側だけシャツインは韓国のトレンドみたいだけど、ジャケットまでインしちゃってる人ははじめてみた。

オーバーサイズシャツやおおきめジャケットを着ていると、すらっと縦長のシルエットがいっそう際立ちます。びっくりするほど脚が細い!

THE8はアクセサリーや光物も大好きだし、服もわが道を突き進んでいて、彼独自の感性があります。個人的にTHE8のファッションが大好きなんですよ。若さ爆発してて、つぎに何が飛び出すかわからない。

 

そんなTHE8が最近はまってるらしいのが、絵と写真。

 

まずはTHE8といっしょに名画鑑賞してみましょう~!

 

 

左はゴッホの「星月夜」。タイトルは知らなくても、教科書などで一度は見たことのある名画です。

現在はMoMAことニューヨーク近代美術館に所蔵されているそうなので、THE8はアメリカツアーの空き時間にでかけたのかも。

右側はミロの「世界の誕生」という絵だそう。はじめて見る絵だったんですが、タイトルを知って、わー!THE8っぽいチョイス!って思いました。笑

私のなかでTHE8って、ちょっと中2病っぽい印象(あくまで個人のイメージですよ、怒らないで)があるんですが、そこがまたツボだったり。

おうちにいながらTHE8といっしょにMoMAデートって、すごく贅沢じゃないですか…!ミンハオの好きな絵を教えてほしい~!

 

THE8先生は、観るだけじゃなくて描くのもお得意。

 

www.instagram.com

 

’MY I'をテーマにTHE8が描いたドローイング。

ふたつの円形と、両者をつなぐ黒いラインが’MY I’のイメージぴったりです。

 

エッジコンのさいたまビハインドでも、THE8はホワイトボードに絵を描いてました。スングアン曰く、THE8は最近ほぼ画家だそう。

V LIVE - [SEVENTEEN] 캐럿들 안녕💎❤

 

 

最近は移動中のメンバー写真もTHE8カメラマンの仕事です。

f:id:aki_123:20170927011505j:plain

いつも仲良しなホシとディノ。

この写真だと、ホシの方が年下みたいに見えますね。かわいい^^

 

f:id:aki_123:20170927011944j:plain

 

二の腕がたくましいリーダー。

THE8が撮るクプスはとてもクールで男前。きっとTHE8にとってクプスは頼れるかっこいいリーダーなんだろうなぁって、ほっこりしてしまいます。

メンバー同士だからこそのリラックスした表情が垣間見えるのがまたうれしい。

 

最後に、秋を感じさせる素敵な風景写真でお別れです。

 

www.instagram.com

 

 

夕焼けの空が、見事なCARATカラー!

水面に映る夜景もきれい。

 

世界中を駆け回る日々はきっと想像以上に大変だろうに、その中で見つけたすばらしいものをCARATとあまさず分かち合おうとしてくれるTHE8の気持ちが何よりうつくしい。

これからもTHE8の目で見た世界を、私たちにもおすそ分けしてもらえたらとってもうれしいです。