おそろいかな?

900日記念のミニファンミ写真を見ていて、いちばん気になってたこと書き忘れていました!

 

今回のカムバで久々にピアス復活しているミンギュ。

ここしばらくずっと正統派の黒髪イケメンで通していたので、ピアスのワンポイントが効いてます。片耳ひとつだけでも、けっこう変わるもんですね。

 

f:id:aki_123:20171118001846j:plain

 

 

ん?このピアス、ミンハオのと似てない???って思って。

 

 

f:id:aki_123:20171117234039j:plain

 

(このミンハオ、まじ妖精。めっちゃかわいいいぃぃTT)

ミンハオの左耳の黒い四角形のピアス。微妙に大きさがちがう気もするけど…ミンギュの右耳のとそっくり

もしかして、ひと組を分けあってつけてるのかな???

おそろいだとしたらすごく萌える~!

 

セブチって洋服や靴もたまに交換したりしてるし、ミンハオは複数ピアスが標準装備なので、たくさん持ってるなかからミンギュにあげたのかな?とか。想像してひとりにやにやしてました。

サイン会情報で、宿舎の部屋割りでいまミンギュとミンハオが同室って話もきいて、ギュハオ大好きな私は幸せです。ルームメイトのギュハオを想像するだけで、毎日24時間楽しめるTT

ギュハオかわいいよ、ギュハオ。