Healing, Heart warming

日本スケジュールが終わり、リアリティ番組の準備や個人活動、ユニット活動にいそしんでいるセブチたちですが、メンバーによってはお休みをとったりもしているようですね^^

まずは、weiboに地元・中国深圳市で撮った写真をUPしていたジュン。

weiboへのリンクの貼り方がわからないので、twitterから。

 

 

「摩擦~摩擦~」ってコメントは、歌の歌詞らしいんですが、スケートしながら「摩擦~」って日本語だとギャグにしか思えなくてにやにやしてしまう。笑

 

深圳市の万象城という巨大ショッピングモール内にあるスケートリンクみたいですね。写真を見た感じ、たぶんここかと。

冰堡國際滑冰場 Ice Castle International Training Center - 深セン市 - アイススケート場 | Facebook

 

 

ショッピングモールのユニクロ?で買い物する姿もキャッチされていたり。

twitterにも書かれているとおり、まるで一般人みたいに買い物している!

芸能人としては素顔で歩いていても誰にも騒がれないなんて商売あがったりかもしれませんが、せめて自分の故郷くらいこうして「ふつうの人」に戻って過ごせたら、きっとすごくリラックスできるでしょうね~。

だったら、こうしてプライベートの写真をまわしたりしちゃダメですね^^;

あんまり素でお休みを過ごしているジュンの姿がうれしくて、ついついUPしてしまいましたが…。

 

ほかにも、母校の小学校に錦の旗(慣用句ではなく)を送ったり、お友達に会ったり。

そのお友達というのが、どうやら噂の「ミンハオ」くんだったようで。

 

 

陈名豪(综艺《偶像练习生》选手)_百度百科

 

プデュパクりすぎ問題で話題になっていた、中国で放送中のオーディション「偶像練習生」に出演中の練習生くんとのツーショット。

サイン会レポートなどで、ジュンの練習生時代の友達が多数「偶像~」に出演しているという話は見かけていたけど、再会できたんですね~!

ジュンがはじめて17projectに合流したミンハオのことを、自分の友達の「ミンハオ」くんだと思い込んで、いきなりミンハオのかぶっていた帽子をはぎ取って顔を確認してきたというおもしろすぎる初対面エピソードが生まれたのも、こちらのミンハオくんのおかげ。笑

久しぶりに家族や友だちとゆっくりできてるといいな。

 

ミンギュは本日「人気歌謡MC」で出勤日でしたが、出演後にインスタに97ラインでの写真がアップされてました!

 

www.instagram.com

 

www.soompi.com

 

カムバ中のGOT7ユギョンくん&ベンベンくんと、MCミンギュ。そして、なぜかいっしょに写っているTHE8。THE8も97ラインとしてガッセの応援にきていたみたいですね~。

ミンギュがMCとはいえわざわざテレビ局までくっついてくなんて、ほんとうに97は仲良しだねえ^^ 

ベンベンくんはタイ出身、ミンハオは中国からの留学生組。ミンハオはお休みがあってもほとんど帰省できないみたいなので、こうして仲間たちと楽しそうな姿をみられるとほっとしますね。

 

そして、本日のNUE'ST Wのライブでは、ホシとバーノンの目撃情報が。

 

 

めっちゃノリノリやん!事務所の後輩というか、もはやペン。笑

かっこいい先輩たちの姿に、刺激をもらって帰ってきたかな?

 

昨年末からずっと忙しく走り続けていたセブチたちだったので、それぞれにヒーリングな時間を過ごす姿に、こちらも癒されました^^

会いたかった人に会いにいったり、リラックスしてひとりだけの時間を過ごしたり、自分をリセットする時間を持つことって大切ですよね。

会えなくても、こうしてSNSで元気な姿を発信してくれるのがうれしいし、しっかり心と体のメンテナンスをしてくれたらいいなって思います。

 

追記:ミンギュも実家帰ってたんやね~~~!

 

www.instagram.com

 

たわむれるWわんこがかわいすぎるっっっ…!

アジにちゅーするミンギュにキュン死。とりあえず、あと100回見ますね。