たとえ火の中水の中、気温零下の屋外でも!!

週が明けると、’THANKS'が音楽番組のランキングに加わることになります。

今週はせっせとYou Tubeでストリーミング&事前投票していました。

セブチより一足早くカムバしたiKONが韓国の主要音源チャートを独走しているので、さあどうなることかとドキドキですが…事前投票はCARATの団結でSHOW CHAMPION、M COUNTDOWNともに1位になりました!

引き続き、ストリーミングがんばりましょうっ^^

 

セブチも連日、サイン会にトークショーににとフル稼働中です。

10日はファンサイン会後に、極寒の屋外ライブ!

 

youtu.be

 

オリンピックと連動して開催されているK-POPワールドフェスタに、セブチも出演。このイベント、オリンピックで訪れた海外からの観光客を取り込むのが主目的のようで、入場無料のイベントでした。

K-POP ワールドフェスタ – 2018평창 문화올림픽

 

平昌五輪でも強風と厳しい寒さが話題になっていますが、ソウルも夜は零度を下回る寒さです。

そんななかで、シャツのうえにジャケット1枚で踊っているセブチたち…!ひえ~~~アイドル稼業は命がけやなTT

女子グループなんて脚剥き出し。見ているこっちが凍えそうだYO!!!

 

こんな過酷な状況でも、セブチたちはさすがプロです。寒さのなかを応援しにきてくれたファンのために、寒そうな表情もしぐさも極力みせず、はつらつとステージをやり遂げました。

このミンギュファンカム、とんでもないかっこよさなんですがっ!

 

youtu.be

 

ふつーにシャツはだけてるけど、ここ、夏フェスでもコンサート会場でもなく、気温零下の屋外だから!!

たとえ火のなか水のなか、エブリデイ&エブリウェアみんなの彼氏キムミンギュ!!

 

エンディングでは、みんな寒すぎてとりあえず飛び跳ねとけ状態www

 

 

youtu.be

 

いっそみんなでおしくらまんじゅうしてもよかったのでは?

みんな笑顔だけど、「もう笑うしかない」っていう開き直りすら感じます。笑

 

つづく11日はロッテシネマワールドタワー店でスペシャルGVを開催。

 

youtu.be

 

このイベント、サイン会とはちがうみたいでいったいなんだろう…?と思っていたんですが、GVとは’観客との対話’を行うイベントのことらしいです。

映画の試写会を兼ねて行うトークイベントが主なようで、だから舞台のうしろがスクリーンなんですね。

セブチもこれまで公開されたMVをスクリーンに映しつつ、ファンとのQ&Aを行った様子。

 

翻訳アカウントさんがイベント後にQ&Aの和訳をUPしてくれていました。

 

 

ウォヌくんが’THANKS'のメイク室のシーンでひとり振り返らないのも、居眠りしていたからだそうなwww

 

 

みんなほんとうにお疲れ様。泣

 

休む間もない忙しさだろうけど、せめて夜はあたたかく着込んで、おいしいものをしっかり食べて、よく眠るんだよ。

セブチたちが心をこめてつくった音楽が、少しでもたくさんの人に届きますように。

SEVENTEEN&CARAT,ファイティン!