DK&バーノン、ダブルハッピーバースデー!!

すっっっかり遅くなってしまいましたがTT

2月18日はバーノンとドギョムのお誕生日でした♪

 

f:id:aki_123:20180225000010j:plain

 

 

バーノンもドギョミも、おめでとう!

THE8インスタのバースデー写真いいなぁ。バーノンのちょっとおどけた表情も、 ドギョムのとびきりやさしい笑顔も、メンバー同士ならではの距離感ですね。

 

2017年はドギョムが先輩歌手とデュエットしたり。

 

youtu.be

 

バーノンが香港MAMAでスペシャルステージをつとめたり。

(香港MAMAのレッドカーペットで、ひとりで’say the name! SEVENTEEN!'って挨拶しているバーノンにめっちゃ胸きゅんしました~TT ソロというより、セブチ代表として大舞台に立ってくれたんだなって。)

 

youtu.be

 

グループとしてだけでなく、個人でも成長した姿を見せてくれました^^

 

ふたりとも、いつも楽しそうにステージに立つところが、すごくかっこいい。楽しむことってちゃんと自分に自信がないとできないことだと思います。

そして、その自信はこれまでふたりが積み重ねてきた努力にささえられているんだよね。

 

f:id:aki_123:20180224235800j:plain

 

ふたりの笑顔が、何よりCARATを笑顔にしてくれます^^

日本コンサートの練習の合間でUPしてくれたバースデーV。

 

www.vlive.tv

 

早朝から音楽番組収録後、ややお疲れモードであくび連発のボノニwww ボノニのまったく飾らないところが、いいですよね。いい意味で、アイドルらしくない子だなぁって、いつも思います。

 

わかめスープを「ミンギュにつくってもらおっか?^^」というドギョミに、「ミンギュヒョンも疲れてますよ」っていうボノニのやりとりが好き。

CARATの前ではとくに明るく、よい姿を見せようとしてくれるドギョミも、いつも率直にありのままを伝えてくれるボノニも、ふたりそれぞれの方法で、ほんとうに人に対して真摯だなと感じます。

 

ありのまま、心のまま、あたらしい1年もいろんなことにチャレンジして、やりたいこと全部やっちゃって!

愛と幸せにあふれた年になるように、いつも応援しているよ。