2ndアルバムに向けて鋭意製作中

WOWOWSEVENTEENコンサート見ましたか~~~!!!

’Say the name’も’DIAMOND EDGE'も、最高オブ最高でしたね…!

そのうえ、きょうはファンクラブから来日コンサートのお知らせが!!!!サプライズにつぐサプライズで、びっくりマークのオーバーフロー状態!!

 

 

つぎ日本に来てくれるとしたら、運が良くて年末のMAMAかな?とのんびり構えていたのに、まさかの1か月後に再来日。チケット先行、がんばるぞ!

 

メンバーたちは2ndアルバムにむけて鋭意作業中の様子。

「2017 SEVENTEEN PROJECT」が予告されるなり、待ってました!とばかりにSEVENTEEN RADIO #13が更新されました。

DJは、みんな待ってたホシとDK~~~!

 

www.vlive.tv

 

本人たちもラジオのなかでネタにしてますが、ファンの間でネタバレ大王と名高いホシが登場しただけで、もうすぐカムバするんだな~~~!っていう期待が高まりますね。

ホシはV LIVEの前に、事務所の人からも「気をつけてしゃべってね」と念をおされてたとかいないとか。笑

 

ふたりとも、テンションが高い高い!

やっとみんなに新曲の告知をできるのがうれしくてしょうがない!って気持ちが伝わってきて、こっちまでうれしくなってしまいました。

CARATたちの「イエェェ~~~~!!!」って叫び声が聞こえてきそうです。

 

それにしても、このふたりがしゃべってるとほんとカオス。

めちゃくちゃわかりやすかった前回のジョンハン&ミンギュ回に比べて、今回の放送は翻訳がついた状態でも半分くらいしか内容がわからない!連想に次ぐ連想であっちこっちに話題が飛ぶから、いったいなんの話をしているのやら。

途中、クプスリーダーからの検閲(?)を兼ねた直電がかかってきたり、ツアー中ホシがはまっていた歌をふたりで歌いだしたり、豚になってみたり、英語でもてなしはじめたり。

とにかくすべてが自由。そして、リスナーを置いて大盛り上がりするMCふたり。笑

聴いてる間、ずっと笑ってたよ~。この暴走すれすれのサービス精神が、ホシのいいところですね。大好き! 

 

そして、きょうはウォヌ&ホシ&JUNの3人でV LIVEしてくれました。

 

www.vlive.tv

 

マスクとフードで目元しか見えない状態でも、じゅうぶんイケメンっぷりが伝わるジュンフィ。ほんとにきれいな顔してるなぁ。目の保養。

twitterに上がってたウェイボーの写真では黒髪みたいだったけど、また金髪?薄紫色?になってますね。

 

 

作業つづきで退屈していたウォヌが、96Lineとゆる~く遊ぶだけのファンにはたまらない番組。口下手なジュンがかわいい~。コンサートでは無口&アンニュイだけど、メンバーといっしょのときはいつもほがらかなウォヌもかわいい~。

同期組の仲良しな姿を見てると和むなぁ。

 

メンバーがCARATとチャットしたり、ホシはファンカフェ(ファンサイトみたなところでしょうか?)に書き込みしてきた~と話しているのを聴くと、やっぱり日本のアイドルとはファンとの距離感がちがうなと感じます。

かっこいいところもゆるいところも、ありのまますべてを見せてくれる。

そんなセブチの飾らなさに、いつもとっても癒されています。